古い海図とドクロがモチーフの
細長カードタイプ招待状

海賊をイメージした細長カードタイプ招待状
Point 1 :ご新郎さまが大好きな『海賊』がテーマ。
「海賊が使った古い海図」をイメージしたデザインです。ヴィンテージな雰囲気で、ご結婚式のあとも飾ってもらえるようなデザインを目指しました。
結婚式にドクロ?と思われるかもしれませんが、仏教やメキシコでは自由や生を象徴する縁起の良いモチーフでもあります。
結婚式だからと言って、決まったデザインやモチーフにしなくてはいけないことはないので、自分たちらしい!と思えるデザインで一緒にご結婚式を作り上げていきましょう!
海賊をイメージした細長カードタイプ招待状
Point 2 :本状は細長いカードタイプ。結婚式の招待状としては珍しいかたちで、ゲストにもおふたりらしいこだわりが伝わります。
裏面はもちろん、返信はがきも統一のデザインです。封筒にも同一のロゴを入れて、こだわりの招待状が完成します。
定型サイズの封筒(長3サイズ)に入る大きさです。
海賊をイメージした細長カードタイプ招待状
Point 3 :裏面にはご挨拶、日時、会場名、返信期日といった必要事項を掲載しました。
ヴィンテージな雰囲気の背景に手書き風のフォントを使って、世界観を演出しています。
file no. 191109-02
category 招待状
type 細長カードタイプ
print type <ご予算重視タイプ>
price 細長カードタイプ招待状:¥41,300(50部の場合)料金表
返信はがき:¥10,500(50部の場合)料金表
design concept 海賊が使った古い海図のイメージ
海賊がモチーフ
contents ①おもて面:古い海図を背景にした海賊モチーフのデザイン
②裏面:ご挨拶、日時、会場、返信期日
FOLLOW ME#designdk.paperitems
LINEで質問