サッカーをテーマにしたプロフィールパンフレット
リーフレットタイプ

サッカーをテーマにしたプロフィールパンフレット(席次表)
Point 1 :サッカーと旅が大好き!なおふたりのプロフィールパンフレット(席次表)です。A4サイズ3つ折りのリーフレットタイプ。席次表をメインに、おふたりの簡単なプロフィールとご挨拶、メニューが掲載できるミニマムな構成にオススメです。
ヨーロッパのクラブチームをイメージしたオリジナルロゴがメインのシンプルなデザインです。会場のイメージに合わせて、水彩風に加工しています。
表紙にはご挨拶、裏表紙にはお写真とメニューを掲載しました。
サッカーをテーマにしたプロフィールパンフレット(席次表)
Point 2 :表紙を開くとおふたりのプロフィールです。表紙に合わせて全体を水彩風の加工にしてイメージを統一しています。
ご挨拶文は手書きのメッセージをスキャン。手書きのような温かみがあります。
またプロフィールはお誕生日や趣味、特技といったオーソドックスな項目に加えて、サッカー選手紹介のような性格特徴チャートが印象的です。
サッカーをテーマにしたプロフィールパンフレット(席次表)
Point 3 :中面は席次表です。やっぱりサッカーがテーマなら、席次表はフィールドですよね(^o^)
全体のイメージに合わせて、フィールドも水彩風に描き起こしました。それぞれのテーブルはサッカーボールのイラストとしています。
サッカーをテーマにしたロゴの作例
Point 4 :オリジナルロゴも制作します!
この作例はヨーロッパのクラブチームをイメージした紋章風のロゴです。サッカーに加えて、おふたりが好きな「旅行」もモチーフに飛行機やトランクも入れました。「TRUNK」という会場名からも連想したダブルミーニングのデザインです。テーマカラーのレインボーも入れて、黒をメインにしてすっきりとした印象になっています。
サッカーをテーマにしたオリジナルロゴの活用例
Point 5 :ロゴ制作は基本料金に含まれているので安心です♡
データも追加料金なしでお渡ししますので、ご自由にオリジナルグッズ作成などにご活用ください。
例えばオリジナルのTシャツを作るのはどうでしょうか♡引出物やギフトとして作ってもいいですし、おふたりだけで作ってもとてもいい記念になります。
file no. 180616-01
category プロフィールパンフレット
type リーフレットタイプ(A4サイズ3つ折り)
print type <ご予算重視タイプ>
price ¥58,300(50部の場合) 料金表
design concept 「サッカー」がテーマ
会場の雰囲気に合わせたナチュラルなイメージ
contents ①表紙:オリジナルロゴ、ご挨拶
②裏表紙:お写真、メニュー
③開くと見える面:おふたりのプロフィール
④中面:席次表

同じデザインで他のアイテムを見る

FOLLOW ME#designdk.paperitems
LINEで質問