横浜・大正レトロモダンがテーマの
じゃばら折り招待状

produced by VOUS BRIDAL

150926_inv_Img1.jpg
Point 1 :横濱とレトロな雰囲気が大好き!なおふたり、ロゴにした紙風船も印象的なモチーフです。
古い紙のテクスチャや大正モダンレトロをイメージしたフォントと、横濱の街のシルエットを組み合わせたデザインです。
前撮りのお写真も印象的!ゲストも当日を楽しみに待っていてくれそうです♡
150926_inv_Img1.jpg
Point 2 :蛇腹折りでお作りした招待状です。返信はがきも一体型の珍しい形になっています。
前撮りのお写真を使いたい!普通の招待状だと紙面が足りない!ということではがきを4つ繋げたような形の招待状をご提案しました。
返信はがきを別に作るより、予算も削減できます。
150926_inv_Img1.jpg
Point 3 :イメージカラーは真紅とターコイズブルー、ゴールド。
レトロでモダンな印象の色合わせで、ゲストにも当日のイメージを伝えられます。
150926_inv_Img1.jpg
Point 4 :重要なモチーフである紙風船をロゴにして、印象的に配置しています。カタカナを多用した、大正レトロな雰囲気のデザインです。細かいところまでおふたりのこだわりが感じられます♡
file no. 150926-01
category 招待状
type じゃばら折り
print type <ご予算重視タイプ>
price ¥61,000(50部の場合/参考価格)料金表
design concept 横浜・大正レトロモダンがテーマ
色使いとテクスチャでレトロなイメージ
contents ①おもて面:表紙
②おもて面:ご挨拶
③おもて面:前撮りお写真
④おもて面:返信はがき宛名面
⑤裏面:日時、会場、注意事項
⑥裏面:前撮りお写真
⑦裏面:会場地図
⑧裏面:返信はがき記入面

同じデザインで他のアイテムを見る

FOLLOW ME#designdk.paperitems
LINEで質問