扉をモチーフにした招待状

扉をモチーフにした招待状
  • Point :「比類ない景色」がテーマのウェディングにお作りいただいた招待状。
    テーマに合わせて「未知への扉を開く」というイメージのデザインです。
    クラシカルな白いドアを開けると…ティファニーブルーの風景が見えます♡
    ドアはシンプルに、表紙を開くと色が飛び込んでくるデザインです。ドアの鍵をタグでつけています。
    返信はがきも統一のデザインでお作りしました。
  • Point :鍵の形に切り抜き加工をすることもできますが、ご予算を抑えるなら納品後ご自身で切り抜いていただくのもオススメです!
    DIYで手作り感を少しだけ加えると温かみのある招待状になりますよ♡
    この作例では納品後、鍵の形に切り抜いていただき穴をあけてリボンを通し、タグとしてお使いいただきました。
  • Point :クラシカルな白いドアを開けると…ティファニーブルーの風景が見えます♡
    キレイな色合いでナチュラルな雰囲気がお好きな方にもおすすめ。
    鍵穴のシルエットをモチーフとして繰り返し使っています。
File No. 150923-01
Category 招待状
Type 観音折り
Print Type <ご予算重視タイプ>
Price 2つ折り招待状:¥38,000(80部の場合)
料金表

返信はがき:¥11,000(80部の場合)
料金表
Design Concept 「見たことのない景色」がテーマ
扉を開くイメージのデザイン
Contents ①表紙:扉のイメージ
②中面:ご挨拶
③中面:日時・会場・返信期日・注意事項
④裏表紙:会場地図
FOLLOW ME#designdk.paperitems