※表示価格はすべて税別です※

キャンセル料金について

デザイン案は2案まで追加料金なし

デザイン案は2案まで、追加料金なし・基本料金内でお作りします。
①案・②案がお気に召さなければ、その時点でキャンセルされてもキャンセル料金はかかりません。
デザイン案にOKをいただき、制作に進んだ時点でキャンセルされると、キャンセル・追加料金の対象となります。
なお色の変更、モチーフの変更など、同一テーマでの調整は追加料金の対象にはなりませんのでご安心ください。

例えば「フェスをテーマにしたデザイン」がデザイン案①、その後「やっぱり和風に変更」 がデザイン案②、さらに「やっぱりサッカーをテーマに変更」となればデザイン案③です。
デザイン案③からはキャンセル・追加料金がかかります。
キャンセル料金
デザイン承認後〜14日間 デザイン費の50%
デザイン承認後15日目以降〜印刷前まで デザイン費の100%
印刷開始後 全額(デザイン費+印刷費)
追加料金
デザイン承認後1回につき
またはデザイン案③以降
¥20,000
・デザイン承認後に制作中止となった場合はキャンセル料をいただきます。また、その際それより以前に追加料金が発生した場合には、その追加料金はお返しできません。
・最終確認後の修正はできません。最終確認OKのご連絡をいただき、印刷を開始した後の修正につきましては、再印刷となります。印刷代が追加となりますのでご了承ください。
※2020年6月にキャンセル料金を改定しました※

COVID-19による延期等について

新型コロナウィルス感染症の対策のため、ご結婚式・ご披露宴が延期/中止になった場合のキャンセル料金は下記の通りです。
※招待状は投函予定日/プロフィールパンフレット等の当日用アイテムはお式の日付を基準とします
印刷の発注前:延期の場合
追加料金なし
印刷の発注前:中止の場合
投函予定日/式の31日前以前 0円
投函予定日/式の30〜15日前 デザイン費の30%
投函予定日/式の14日前以降 デザイン費の50%
印刷の発注後
延期の場合 再印刷代を追加
中止の場合 印刷費+デザイン費の50%

スキャン料、文字入力料について

スキャン料
1点につき¥300
お預かりした写真は全てスキャンします。
実際使用した写真の点数ではなく、お預かりした写真の点数に対してのご請求となります。
JPEGなどのデータでご用意いただいた場合は、こちらの費用はかかりません。

文字入力料
A4サイズ1枚あたり¥3,000
文字数に関わらずA4サイズの原稿1枚に対してご請求させていただきます。
原稿をテキスト形式などのデータでご用意いただいた場合は、こちらの費用はかかりません。
なお、席次表の原稿についてはなるべくデータでご用意ください。
FOLLOW ME#designdk.paperitems