サッカーをテーマにしたチケット型招待状

サッカーをテーマにしたチケット型招待状
Point 1 :サッカーと旅が大好き!なおふたりのチケット型招待状です。フィールドをイメージしたグリーンのグラデーションをベースに、ヨーロッパのクラブチームをイメージしたクラシカルな紋章風のロゴ、お二人のお名前や会場名、日付などが入ったデザイン。ワールドカップのチケットをモチーフにしています。
裏面にご挨拶や日時、会場名、会場地図、返信期日といった必要事項を掲載しました。
このチケット1枚で、招待状としてお使いいただけます。
返信はがきはDIYでお作りになりました。必要なアイテムだけをご注文いただき、手作りアイテムとバランス良くお使いいただくのもおすすめです!
サッカーをテーマにしたチケット型招待状
Point 2 :おもて面はワールドカップのチケットをモチーフにしたデザイン。おふたりのオリジナルロゴも目を惹きます。
インパクトもあり、受け取ったゲストも「あ、サッカー!」とすぐにわかっていただけそうです。
サッカーをテーマにしたチケット型招待状
Point 3 :裏面にはご挨拶、日時、会場、会場地図、返信期日といった必要実行を掲載。ミシン目で切り取ることのできる半券部分はゲストの記入欄で、ゲストカードとしてお使いいただけます。
当日、受付で回収する想定です。受付で記帳のために並ばなくていいので、密の回避にも役立ちます!
サッカーをテーマにしたチケット型招待状
Point 4 :オリジナルロゴも制作します!
この作例はヨーロッパのクラブチームをイメージした紋章風のロゴです。サッカーに加えて、おふたりが好きな「旅行」もモチーフに飛行機やトランクも入れました。「TRUNK」という会場名からも連想したダブルミーニングのデザインです。テーマカラーのレインボーも入れて、黒をメインにしてすっきりとした印象になっています。
サッカーをテーマにしたチケット型招待状
Point 5 :ロゴ制作は基本料金に含まれているので安心です♡
データも追加料金なしでお渡ししますので、ご自由にオリジナルグッズ作成などにご活用ください。
例えばオリジナルのTシャツを作るのはどうでしょうか♡引出物やギフトとして作ってもいいですし、おふたりだけで作ってもとてもいい記念になります。
file no. 180616-01
category チケット
type チケット
print type <ご予算重視タイプ>
price ¥41,300(50部の場合) 料金表
design concept 「サッカー」がテーマ
一目でテーマが伝わるデザイン
contents ①表紙:オリジナルロゴ、ワールドカップ風デザイン
②裏面:ご挨拶、日時、会場、会場地図、返信期日、ゲスト記入欄

同じデザインで他のアイテムを見る

FOLLOW ME#designdk.paperitems
LINEで質問