ビールフェスがテーマのウエディング プロフィールパンフレット(A3サイズMAP折り)

故郷をテーマにしたプロフィールパンフレット
produced by Dreamfate 80
  • Point :A3サイズの用紙をMAP折りという折り方で畳んだプロフィールパンフレットです。
    ビールフェスがテーマのウエディング。フェスで配布されるパンフレットのイメージで、小さく折り畳むカタチを採用しました。
    表紙はビールのイラストと「5周年記念フェス」のタイトル、ご挨拶を掲載。裏表紙はおふたりのご職業から「線路とドレス」をモチーフにしたオリジナルロゴとスペシャルサンクスとなっています。
  • Point :表紙を開くと見えるのはおふたりのオススメのお店MAP。ご新郎さまの職業から線路をイメージしたmapになっています。ヴィンテージな雰囲気のデザインとしました。
  • Point :おもて面を広げたところ。路線図をイメージした、おふたりのお勧めエリアマップです。普段行くお店やオススメのお店、結婚指輪の工房や入籍のご報告など、おふたりの紹介も兼ねたコンテンツになっています。
  • Point :中面は前撮りのお写真と席次表です。
    当日はドレス、前撮りのお写真は和装で撮影という方も多いと思います。せっかくの和装、ゲストの皆さまにご覧いただきましょう♡
  • Point :MAP折りのイメージ。紙面が大きく、折り数も多い(=ページが多い)のでゲストの人数が多いご結婚式はもちろん、たくさんのコンテンツを載せたい!という方にオススメです。
file no. 170826-01
category プロフィールパンフレット
type A3サイズMAP折り
print type <品質重視タイプ>
price ¥132,600(オプション追加料金含む/50部の場合)料金表
design concept 「ビールフェス」がテーマのウエディング
contents ①表紙:タイトルとロゴ、ご挨拶
②おもて面:路線図をイメージしたお勧めエリアマップ
③中面:前撮りお写真・ロケーションフォト
④中面:席次表
⑤裏表紙:ロゴ、スペシャルサンクス

同じデザインで他のアイテムを見る

FOLLOW ME#designdk.paperitems
LINEで質問